大きく分けるとだいたいこの4つになると思います。
そこで重要なキーワードが【匂い】【やる気】です。

男性にやる気があってもできない事もあるし、匂いに抵抗がなくてもやる気がなければ出来ないし。志乃の経験から言うと、1と3が多いかなと思います。

だからもし、彼がしてくれない!って不満を感じているなら、巨人倍増少し勇気を出して彼がしやすい体勢に持っていってみる!!

きっかけを作るような気持ちで!(マニュアルにある方法を少しアレンジすると簡単です。)

この時、その部分はちょっとリッチなボディーソープとかデリケートゾーン用のソープでしっかりと綺麗にしておきましょね♪

(洗っていてもなお下半身の匂いが気になる時などは、性病の可能性もあるので、一度婦人科で検査を受けてみて下さい。)

これが【匂い】に関してできる事ですね。

じゃあ【やる気】に関してはどんな事ができるんでしょうか?

彼の頑張りにしっかり応える事ができる女性でないと、男性は何かをしてあげたい!なんて思えません。男が尽くすものだ!なんて考えている男性って少ないですから。

だから男性がしてあげたい!お返しをしたい!もっと気持ちよくしてあげたい!
もっと乱れさせたい!って思われる女性を演出するシアリス事が大切なんですよね。

それでもダメなら、またまた勇気を出して、可愛くお願いしてみる、そしてかなりオーバーに喜ぶ(笑)。それでもダメなら、じっくり話しあってみる。1と3の人だと、この過程で絶対にしてくれるようになります。

じゃあ2と4は?

これは、女性が相手を理解してあげる事でしか、関係は維持できないかなって思います。

トラウマとかって「やる気」でなんとかできるものでもないし、女性に対して思いやりを持てって男尊女卑の考えが強い人に言ったところで、人間の本質を変えるような話だし、こういう男性は女性の意見なんて聞き入れませんから、女性が理解してあげるしか方法はない。

でもクンニが出来ない男性で多いのは、三便宝改善できる可能性のある1と3なので、この問題で悩んでいる多くの女性には可能性があります!!

だから諦めないで、小さいきっかけを作りましょう。
でも、そこで大切なのが、ちゃんと女性も与える事ができているかって事です。


[PR]
# by feurofaoeo | 2016-09-03 12:02

彼がクンニをしてくれないんです・・・」

こういうご相談、けっこう多いです。

※ご相談は、メールサポート権利を入手された方のみが対象となっております。
メールサポートの権利の入手方法は本サイトのTOPページに記載させて頂いております。

それと同時に、「彼女の舐められないんだよね・・・」って告白する男性もけっこういたりします。フェラを要求する男性でも、クンニはできないって人がいたりするから、悩んでしまう女性も多いのだと思います。

ある程度の三便宝女性経験があって、どのようにしたら女性を感じさせる事ができるのかを知っている男性は、「クンニははずせない!!」と声を大にして説明してくれます。

恥ずかしいからイヤだって女性もいるとは思いますが、女性がオーガズムを感じる時で一番多いのが、クンニの時とう調査結果もあるくらいですから、とってもたくさんの女性がクンニを愛しています。

こういう女性側の問題がわかっている男性って多少しんどくってもしてくれるものです。

でも、しない男性も確かにいる。
だから女性は不安になる。

「私の事は好きじゃないから、できないの?」って・・・。

クンニができないシアリス男性って、いろいろなタイプがあるのですが、それぞれに理由はある訳です。

クンニができない男性、その理由

男性の意見を聞くと、「仕方ないかもね・・・」って思える事も多いので、出来ない男性の理由を大きく分けて4パターンお伝えしますね。

1、相手と状況次第で判断している場合。

志乃に対してしてくれる方に「なんでこんなに上手なの?やっぱり奥様(or 彼女さん)にもしてあげてるからなんでしょうね」なんて水を向けると・・・。

「奥さん(or 彼女)にはしないよ」という回答が・・・。

その理由はだいたい、

「匂うんだよね・・・かなり(苦笑)だから、できない。」

2、トラウマになっている場合。

ごくたまにフェラチオを拒む男性が告白する事とは・・・。
「本当はしてあげたいっって思うんだけど、頑張ってもどうしてもできないんだよ・・・だからフェラチオだけしてもらうのは悪いと思う」なんて言われます。

その理由もだいたい、

「前の彼女がかなり臭くて、吐いた事があって、それから怖くてできないし、
しようと思うと萎えちゃうんだよね。今の自分の相手が悪い訳じゃないのに・・・。」

これって完全にトラウマってやつですよね・・・。

3、今まで巨人倍増の経験がそうさせてしまう場合。

「前の彼女が恥ずかしいって絶対にさせてくれなかったから、女はイヤがると思ってたから、自分からはしちゃいけないと思ってた。」

恥ずかしいからダメって言っても、けっこう強引にしてもらいたかったりするのが女心なんですが、わかってない男性が多いし、それに、しなくていいならしたくない(だってめんどくさいから)と思っていたりする場合も多いですよね。

4、自分さえ気持ちよければそれでいいと思っている場合。

ごくたまにこういう男性っていますよね~。
感じさせる事よりも自分がイク事だけで精一杯の男性・・・。

それが無知からくるものであるなら、女性が優しく教えてあげる事によって成長する事はあります。でも、男性自身が成長する事、女性を理解する事を良しと思っていなければ(男尊女卑の考え方が強い人とか)じっくり教えても意味がない・・・。

こればっかりはどうしようもないなって思いますし、こういう男性はベッド以外でも兆候は出ている事が多いのではないかと思います。


[PR]
# by feurofaoeo | 2016-09-03 12:01

男性の空回りを防ぐことは女性にもできますね。

女性側が「少しでも長く繋がりたい」と思うのであれば、
「俺、早いよね、ごめんね」と凹む彼を見たくないのであれば、

全て男性任せじゃなくって、男性のペースを見ながら小休止を入れたり、腰の動きに変化をつけたり、射精が近くなったらじらしたり、熱くなって空回りしてしまっている巨人倍増男性を、さりげな~くコントロールしてあげる必要があります!

無料レポートで「男性を引き止める方法」としてお伝えしているものをはじめ、射精前には何かしらのサインがあるものです。

息遣いであったり、表情であったり、動き方であったり、声であったり、ちょっとした仕草であったり、ほとんどの男性が射精前のクセを持っています。

そのクセを見抜いて、タイミングを見極め、対応する。
(人によってそれぞれですので「私の彼のクセを教えて下さい!」というメールを頂いてもお答えできませんので、あしからず・・・。)

そうする事によって、大半シアリスの男性の射精時間は延長されます。
先にもチラっと書きましたが、射精のサインを知ってじらす事には、他にも素敵な効果があります。

「俺って早い」って自信をなくしている場合、女性が調節して耐久時間を延長する事ができたら。それが、その男性にとって、新しい自信になります!

「俺、早くなくなったんじゃね?大丈夫かも」って思う事。
それは女性が思うよりも、男性にとっては大きな事です。

その気持ちは、早漏改善サプリと同じような効果、もしくはそれ以上の効果があるんじゃないかと、志乃は思います。

その他には、射精を「我慢して!!」って言われても、「我慢ってどうやってするの?」なんて思う男性もいるので、「我慢する感覚」を体で覚える事ができたら、時間はかかりますが、我慢できる子に育ってくれます。

そうやって考えると、一般的に言われている『早漏』って男性だけの問題じゃないんですよね。すごく単純な事だけど、女性側にその心得があるのとないのとでは大違いです。

男性がどんなに気にしてサプリを三便宝飲んで、食生活を改善して、コンドームを二枚つけたとしても、女性の協力がないと、効果なんてしれてます。

『早漏』ひとつとっても、セックスは二人するって姿勢でないとダメなんですよね。


[PR]
# by feurofaoeo | 2016-09-03 12:00



夏バテによる「試合中止」はEDではない
暑さで疲れているときにできないのは身が入らないだけで、EDではない

暑さで疲れているときにできないのは身が入らないだけで、EDではない
「1回の射精に要するエネルギー量は400メートルを全力疾走したときと同じ」という俗説があります。事の真偽はさておき、“フィニッシュ”の間際に脈拍数が増え、息が乱れ、汗をかく、という一連の身体変化を男性なら誰でも経験しているはずです。つまり、それくらい体力を消耗する行為であるということです。

しかし、特に夏場は室内と屋外を行ったり来たりすることによって起こる温度差が「夏バテ」を招き、これによる“コールドゲーム”や“試合中止”を経験した人は少なくないはずです。

確かに、暑さにやられて疲れているときや寝苦しい夜などは「その気」にならなかったり、億劫だと感じたりすることもあるでしょう。しかし、それは、行為そのものに身が入りにくいだけであり、三便宝EDの症状とは考えられません。

EDは季節とは無関係
専門医がED治療でも参照している『ED診療ガイドライン2012年版』では、EDを招く恐れがある要因として、加齢、喫煙、高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)、肥満と運動不足など13項目を挙げています。しかし、暑さ(高温)との関係には触れていません。

つまり、暑いからといって、勃たなくなったり、逆に勃つ勢いが良くなったりすることもありません。逆もまた真なり。寒いからといって勃起力に大きな差が出るわけでもありません。

そう考えると、EDには季節性はなく、精力の衰えをどう補うかという「知恵と工夫」が大きなカギを握っているといえそうです。土用の丑の日のうなぎや焼肉に代表されるように、夏場のスタミナシアリス補給策は期せずして、夜を乗り切る体力増強策にもなっています。

精力増進に効くとされる食べ物には一理ある
「医食同源」(薬と食べ物の源は一つ)という言葉があるように、病気と食生活には密接な関係があるとされています。

古来、精力増進や疲労回復には「ぬるぬる、ねばねばしたものが良い」といわれています。納豆、山芋、オクラなどです。栄養価は高いのですが、その栄養を精力につなげられるかどうかは個人差があるようです。

これらよりは精力補給に役立つと思われるのが、タンパク質の材料であるアミノ酸の一種、アルギニンという成分を含んだ食品です。アルギニンは血管を広げ、血流を促すはたらきがあり精子の主要成分でもあります。玄米、豆類、ナッツ類、鶏肉、エビ、牛乳、赤身肉、魚介類、乳製品などに多く含まれています。

また、ビタミンEや亜鉛なども精力減退を抑えるはたらきがあるといわれています。

基礎体力づくりにも効果的なスクワット
巨人倍増EDを防ぐ第一歩は日頃からバランスのよい食生活や基礎体力作りに努めること

EDを防ぐ第一歩は日頃からバランスのよい食生活や基礎体力作りに努めること
『ED診療ガイドライン2012年版』で明らかなように、EDは生活習慣の乱れで起こることが多い病気です。いくつか示された要因によって現れる下半身の血管の機能障害がEDであるともいえます。

それを改善する手立てのひとつとして、上述のような効果的な栄養素の摂取もありますが、「適度な運動」も基礎体力の維持に役立ちます。といっても、高額のジムに通う必要はありません。おすすめは、その場でできるスクワットです。スクワットで筋肉が鍛えられると男性ホルモンの分泌も増えるので効果的です。

・ まず、両足を肩幅よりも広めに開いてまっすぐに立ちます。
・ 次に、膝がつま先より前に出すぎないようにしてお尻を突き出し、膝を曲げます。
・ そして、太ももが床と平行になるまでしゃがみ、ゆっくりと膝を伸ばして立ち上がります。

10回を1セットとして1日5セットを目安にするとよいでしょう。

これまでみてきたように、EDには特別な季節性はありません。努めて正しい生活習慣を続けていれば“予備軍”の段階でとどまることができます。

それでも、異変を感じたり不安になったりしたら、ED治療薬を処方している病医院を訪ね、シアリス、バイアグラ、レビトラなどのED治療薬を処方してもらうとよいでしょう。
[PR]
# by feurofaoeo | 2016-09-02 17:45

体臭が鉄サビ臭がする理由と解消方法!男性に目立つ臭い原因

体臭が鉄のサビた臭いを感じるのは体内の酸化によって臭いがでます。

体臭が巨人倍増鉄のサビた臭いがしている「どうすればいい」と言う方がいたので、今回はこの事についてお伝えしようと思いました。

この方は体臭というよりも体質を改善していかないと臭いが治まりまらない事になります。

体臭自体に臭いの決まりがなく、その人によって臭いが微妙に変わります。

ある人は酸っぱい臭い、ある人は甘い臭い、ある人は生ゴミのような臭い、油のような臭い、など臭いが変化していきます。

体臭も加齢臭もミドル臭にもすべてに共通する原因が体の酸化です。

ここからすべてスタートしていきます。

体臭が鉄のサビた臭いになるのは、明らかに鉄に関係したものが関わっています。

今回はこの鉄に関係した体臭と解決法をお伝えします。

体臭が鉄のサビた臭いがするのは体が酸性に傾いている

体臭がするのは酸化によるもの

体臭シアリスの根本的な事をいうと、臭いが一定していなく、その人によって変わるのは血液の状態によって変化するためです。

極端な事をいうと体内からすべての血液がなくなると、体臭とつくすべての臭いがなくなる事になります。

加齢臭もミドル臭も発生しなくなります。

体から臭いがでるのは、最終的にか毛穴からだす皮脂を皮膚にいる菌が分解することで最終的に臭いが感じられます。

汗も皮脂も血液からの成分からすべて成り立っています。

その血液の状態によって体臭の臭いに変化を与えます。皮膚にいる菌は、何か特別な事をしているわけでもなく、体内から出てくる汗と皮脂を永遠と分解しているだけになります。

その皮膚にいる菌が何を分解したかで臭いに変化を与えていきます。

分かりやすく言うと、そ三便宝の汗や皮脂が油のような成分であれば菌がそれを分解して油のような臭いに変化させます。

汗や皮脂に酸っぱい成分が含まれていると、これも同じく皮膚にいる菌が分解して酸っぱいに臭いに変化させます。

加齢臭もミドル臭もその延長上になりますので、体内から出てくる成分が違うだけという事になります。

もう少し掘り下げると、臭いがでるようになるのは、その汗と皮脂をつくる血液中の成分が酸化されているために体臭が発生します。

汗と皮脂に古びた油の成分、古びた酸っぱい成分、古びた甘い成分、このように説明できます。

キレイな水に油や砂糖や酢をまぜて放置して古くなったような状態です。この状態が血液の中でも起きている訳です。

実際は古くさせる物質が体内に多いために、すぐに古くなるという事です。それが酸化物質です。

体から血液がすべてなくなると、汗も皮脂も作る事が出来ないので、永遠に体臭は出ないという事です。

鉄の臭いがでるのは、血液中に鉄分が多く、その鉄分を早くに酸化させてしまうので、体臭が鉄のサビた臭いになります。

体が酸性に傾いているために古くさせるスピードが速くなるためです。

アルコールを頻繁に飲まないのであれば、この原因に当てはまります。

逆にアルコールを頻繁に飲む人は少しだけ次に話す可能性が出てきます。


[PR]
# by feurofaoeo | 2016-09-02 17:44